【第2回強化合宿の案内(エストニア)】
第2回強化合宿(エストニア)の案内を致します。

(※航空席の関係で締め切りが来週の11日となりますので気をつけてください。)
参加希望者は、要項に記載されてある手順に従って申し込んでください。申込締切を過ぎてしまったり、不備があった場合は参加を認められませんので、ご注意ください。

※パスポートのスペルが1字も異なっていた場合のキャンセル料は自己負担になります。また、自己都合でキャンセルされた場合のキャンセル料は当協会は負いかねますのでその点もご留意ください。

役員会で検討した結果、今回はランクがユースレベルの方の派遣はしない方向になりました。しかし高校生でもランクBやAを突破されている方のみ、保護者の同意のもと派遣を認めることがあります。ユース選手に対しては別日にユースのみの合宿を実施する予定ですので、その点はご理解ご了承をよろしくお願い申し上げます。

旅費のランク応じた自己負担額についても、要項書かれていますのでよくお読みください。
なお、これから航空などの予約手続きに入るため、スケジュールについてはまだ未定のところもあるため、集合時間などは今後変わってくることもあるかもしれません。参加者が確定してから、改めて連絡差し上げますので、よろしくお願い申し上げます。

2018第2回強化合宿(エストニア)要項

2回強化合宿参加申込書

手配旅行参加申込書