Pocket

令和2年5月2日(土)、3日(日)に新国立競技場にて開催される「2020ジャパンパラ陸上競技大会」の申し込みが始まりましたので、以下の通りお知らせします。

https://www.jsad.or.jp/japanpara/news/200312_002059.html
※申込締切:3月27日(金)必着

出場資格について要項に載っていますので、よくご確認のうえ、各自でお申し込みください。

なお、2020年度当協会会員登録につきましては、3月21日(日)に開催予定の定期総会後に案内いたしますので、「申請中」としてください。

手続の関係上、大会出場希望者は令和2年4月15日(水)まで2020年度JDAA会員登録手続きを完了させてください。※大会の規定により出場不可になります。

当協会とは別に日本陸上競技連盟への登録も必要になりますので、お間違えのないようにお願いいたします。

大会当日の短距離種目は、光刺激スタートシステムを導入予定です。

 

<2020年度JDAA強化指定選手 認定希望選手>

エントリー費及び旅費を大会支援事業助成対象としますので、宿泊先をこちらでまとめて用意させていただきます。

助成希望の方は、エントリーが完了しましたら、当協会強化委員会に必ずご一報ください。連絡の無い方は助成不要とみなしますので、ご注意ください。

こちらも申込締切と同様に 3月27日(金)まで とさせていただきます。

【重要】

今大会に出場希望者で助成希望の強化選手は、後日案内させていただく「2020年度JDAA会員登録申請」「強化指定選手申請書」令和2年4月15日(水)までに提出してください。提出のない場合は助成対象外となりますのでご注意ください。

 

強化委員会:kyouka@j-daa.or.jp